はじめての英語育児diary

英語ダメママのDWE英語への挑戦と、日常のつれづれを記録するブログです。

【1日目】dweスタートします!

親がしっかり読み込まなきゃいけないガイドブックが沢山ある( ̄∇ ̄)

全く読んでないけど、教材実物の内容が早く見たかったので、説明も読まずにスタートしちゃいました。

先は長いからいいのです。
我が家は誰もストレスにならずに、家族みんなが楽しめるように、ゆるゆるとやっていく予定です(^_-)

うちの息子はまだ8ヶ月の赤ちゃんなので、
まずはplay alongで遊んでみました。

DVDのベビーたちと一緒にUp&Down
*\(^o^)/*
主人も息子も、なんだかとっても楽しそう〜。

そのあと出てきた指人形のハチさんとか、箱の中身はなんだろな的な遊びとか、とっても盛り上がりました(´∀`)

お買い物に行く車のBGMは、sing along1の歌をかけ流し。
今までずっとサンプルCDの3、4曲だけだったから、わー曲がいっぱいある〜〜!って嬉しかった!

ディズニーランドでBGMに流れてるみたいな、ちょっとカントリーちっくな曲調が多いですね。

たくさん歌えるようになりたいなー♪



応援クリックお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村