はじめての英語育児diary

英語ダメママのDWE英語への挑戦と、日常のつれづれを記録するブログです。

【7日目】TACにトライ

Talk Along Card 略してTAC!
いっぱいあるけどまだ手付かずでおりました。

まだ赤ちゃんだしなぁ。
かじられるのは目に見えてるし。

でもインスタとか見てると、けっこうみんな小さい子にも遊ばせてるじゃあないか。

てことで、出してみたした、TAC!

まぁそうなるよねぇ〜。

カラフルなものが気になる😙!
→床のカードで泳いでぐちゃぐちゃ。

まぁこれはいい。

動いてるものが気になる😝!
→読み取り中のカードひっこぬいて折り曲げる、かじる。

ヤ、ヤメテ〜〜😭


結論。
やっぱりまだちょっと、早かったかな…?


このカード、なんでこんなにデカイんだろう?
小さいカードにして、タッチペンでタッチして喋る仕組みの方が良いんじゃないか、と思う。

自作してるママもいるみたいね。
器用な人はいいなぁ〜。


TAC使わないともったいない!
壁にディスプレイする方法を考えてみたいと思います。



応援クリックいただけたら嬉しいです*\(^o^)/*
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村