はじめての英語育児diary

英語ダメママのDWE英語への挑戦と、日常のつれづれを記録するブログです。

初節句

今日は5月5日。
息子の初節句でした。

じぃじ、ばぁばも来てくれてみんなでお祝い。

ごちそう用意したけど本人はまだ食べられず…。
しかも夕飯の時間にねんねしてました😅


子どもの成長を祝う、こういう日本独自の文化も好きです🎏
久しぶりに家族と集まって楽しかった。
(リビングにデデンとあるdweの棚にビビってたけど笑)

英語も取り入れつつ、日本の文化も大事にしていきたいな。


大きな病気やケガなくここまで無事に育ってくれたことに感謝☺️
これからたっくさんたっくさん、楽しいこと経験していこうね。


応援クリックお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村