はじめての英語育児diary

英語ダメママのDWE英語への挑戦と、日常のつれづれを記録するブログです。

はじめまして!自己紹介

はじめまして!

2017年8月生まれの男の子を育てるワーママです(^^)

息子の誕生から、はや8ヶ月。 時が過ぎていくのはほんとーにあっという間ですね! 4月から仕事復帰してバタバタの毎日をこなすなかで、限られた息子との時間を、もっともっと有効に過ごしたいと思うようになり、おうち英語のDWEを始めることにしました。

 

 

全然英語がダメな夫婦から、はたしてバイリンガルが育つのか⁈ 忙しいワーママでも、おうち英語ができるのか⁈

 

このブログで、我が家のケースをレポートしていきますね。

すこしでも、これから英語教育を考えてる誰かの役にたったら嬉しいです(*´꒳`*)

 

メッセージ等ありましたらお気軽にコメントください♪

 

そしてそして、私自身、ブログを通じてDWEユーザーさんと繋がれたら嬉しいです!

 

あまり気張りすぎず、ゆるーく更新していきたいとおもいます。よろしくお願いします。